日常日記 | TOP > CATEGORY > 動画
2014.01.28 (火)

爆笑

夕方、猫友の同僚の席の横を通った時、○○さんと呼び止められた。

そして、これ見てって言いながらブラウザを立ち上げた。

ジーっと見ていて爆笑してしまった。

それは動画。(スマホからだとエラーになって再生できないのは何故?)




この猫、どうしてこんな事をしたんだ?

何かに驚いた訳でもないし??

でも、面白い(爆)


スマホからだと↓から見れた

スマホからはここ


 
2013.12.10 (火)

動画

ナツに近づいて「ナチュ~」って名前を呼ぶと

クネクネ、クネクネとなる。

昨夜、カメラを持って猫ベッドにいるナツに近づいた。

「ナチュ~」って名前を呼んでカメラをON。

15秒ぐらいに、ナツが鳴いた。

PCの音量を上げると分かりやすいかも。




たまに、ご機嫌だと思って撫でると何のスイッチか分からないけど、

攻撃してくる事がある。

そして、私とバトルごっこをする(笑)



 
2013.11.02 (土)

三連休

タワーの一番上で休んでいるナツにナチュ~って

名前を呼ぶとクネクネ、スリスリが始まる。

その動画をアップなり~

この間まで、ニコ動画を使っていたけど、

今回は、You Tubeにアップ。ちゃんとアップされたかな?




ナツ、毛が伸びて太って見えるのか、それとも本当にデブに

なってる?



三連休。

多分、今年最後の三連休になるかな。

12月の三連休は、どこかで休日出勤になる可能性が大。

年末・年始も会社の休みより短くなるだろうし、

1月の三連休も多分、休日出勤だろうなぁ。

まあ、毎年の事だけどね。



 
2013.10.22 (火)

開けて~~

いつも開いているドアが閉まってると




ナツがドアをカシカシしている姿を見てモモとの事を思い出した。

モモも同じようにカシカシしてたなぁ。




この時のモモは、毛がフサフサしていない。

丸刈りをして伸びる途中で貧相(T_T)

ナツの方がモモより大きい?

毛のフサフサの違いでナツが大きく見える?

いや、やっぱりモモの方が小さい。


 
2013.09.25 (水)

キム&モモの動画

画質がかなり悪いけど・・・

悪がきキムがモモにパンチされた瞬間が偶然撮れたんだよなぁ。





今日は蒸し暑かった。

明日は気温が下がるらしい。

体調管理なんて出来ないよぉ~~