日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2008年04月01日
2008.04.01 (火)

幸せな気分になった

モモ

今朝の夢はモモが出て来た。

モモを水で洗ってる。

モモは嫌がる事もなく、冷たい水で洗われていた。

モモちゃん、冷たかったね。

寒いね。って言いながら抱きかかえてタオルで拭いている。

そして、人の子供の脇に手を入れて高い高いするように、モモに高い高いをしていた。

モモは人の子供が喜ぶように、キャッキャと笑っていた。

モモちゃん、嬉しいの?

高い、高い~。

モモはまた笑う。

可愛い顔で笑ってる。

モモが喜んでる。

夢の中だけど、私はモモが笑っている顔を見て幸せな気分になっていた。

目が覚めてから、猫が人のように声を出した笑う事なんてないのにと思いながらも、
とても嬉しく幸せな気持ちだった。

モモが喜んでいたんだもの。

しかし、冷たい水で洗うなんて(--;)


今日の帰宅は10時過ぎ。

まだ早い方だったな。

明日からはもう少し遅くなる(泣)

宅急便の不在連絡表が入ってたけど、土日にしか受け取れないな(>_<)

猫家事や自分のご飯、お風呂などバタバタしなければならないんだけど、
今朝の夢を忘れないうちに日記に書こうと思って急いで書いてる(^^ゞ


