日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2008年09月
2008.09.30 (火)

受け止めれません

愛を受け取れ~

夜のキム&タクは、かあちゃん、かあちゃんとうるさいったらありゃしない
キム&タクの時間になったばなりは、もう大変なんだよぉ~
いつもそうなんだけど、私が背中を痛めたぐらいからかなり大変。
キムなんて座っている私によじ登りそうな勢いで私に迫ってくる。
いいから、あっちに行って~、もういいから~って手で押し返しても押し返しても迫ってくる。
うざいよぉ~~
時間が経つと、どうにか落ち着いてソファや床にくつろいでくれる。
が、思い出したようにいきなり、かあちゃ~ん、かあちゃ~んとまた迫ってくる。
どわぁ~と来るだけでも、こっは大変なのに、アゴに頭突きをガンガンくれるんだもん。
痛いんだってば~
キムの愛は、激しすぎるんだよぉ~
かあちゃんは、キムの激しい愛に応えられないんだよぉ~

ブログの右の下の方に「クリック募金」をリンクした。
クリックするだけで企業が募金をしてくれる。
クリックするだけなので手軽に出来るし、クリックする側は無料だし、そのクリックでいろいろな人や自然が守られるんだもんね。

ブログは、簡単に設置できるから便利だなぁ。
