日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2008年10月
2008.10.30 (木)

チィ

朝、起きてチィのトイレチェック。
綺麗なまま。
まあ、大丈夫だろうと思いながら、まずはコーヒー(インスタント)を入れてすすっていたら、寝室の方でチィがヒャ~ンヒャ~ンと鳴いている。
チィは、ときどきトイレの前に大鳴きしながらトイレの前をウロウロすることがある。
そのときの鳴き声と同じなので、これはトイレに入るなって思いながら、さらにコーヒーをズズッとすする。
チィがリビングに来たので、トイレをチェック。
一つにはウンチ、もう一つのトイレにはオシッコ。
よぉ~し、今日は大丈夫。

帰宅して先にトイレチェック。
また一つにはウンチ、もう一つのトイレにはオシッコ。
12時間でウンチを2回するとは(笑)
ときどきチィは一日に2回ウンチをするんだよなぁ。

オシッコしない事件は解決したよね?
今回の事件は何か原因があったのかなぁ。

そろそろ次の仕事が動き始めたのでニャンズ達が健康でいてくれないと困る。
