日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年01月
2009.01.28 (水)

謝ってすむ問題じゃない

タク

↑のお尻は誰でしょう。

タワーの一番上を見たら、肛門様が・・・
タクくん、そんなもの見せないで~(爆)

今日は久しぶりに9時過ぎに帰宅。
連日、11時を完全に回って、ときには12時なったりしていたので、9時過ぎに帰宅するとすごく早く帰った気分になる。
明日は、お昼前に出勤の予定。
多分、午前中は問題ないようなので、ゆっくりの出勤にした。
でも、午前中に問題発生していたら・・・
いや、午前中はまだ問題発生しないだろう。
お昼からはどうなるかわからないけど・・・

本当は休みにしたかったけど、午後から今回の大騒動になった外注の上層部が謝りに来るらしい。
そのとき、現場の声を言う事になるかもしれないから。
謝ってすむ事じゃないんだぞぉ~
今回の件は、いろいろ派生して他にも大迷惑をかけてるんだぞ~

金曜の夕方から、派生した問題からドタバタ劇が始まるかもしれない。
そうなると、また土曜日も出勤だな。
