日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2009年06月
2009.06.29 (月)

朝、傘をさすか、ささないかぐらいの雨。
その後もパラパラしたり、止んだりで、ちゃんと降らないから蒸し蒸しと湿度が上がる。
午後8時30分頃に、やっと本降り。
それまでエアコンを入れようか、どうしようかと悩んでいたんだけど、本降りのお陰で涼しくなった。

雨の音が気になるチィ。

チィ1


チィ2

チィちゃん、一応、家の中には雨は降らないよ。

風も入ってきて、かなり涼しくなったのにタクは、相変わらず呼吸が速いし、ときどき口でハァハァしてる。
それも犬のように舌をだしたりもする。
タクにはまだ暑いのか?
これでエアコンを入れたら、私は寒いぞ。
でも、昨日よりは呼吸数は減ってる(それでも早いけど)
口でハァハァする回数も減っているけど・・・
レントゲンとか撮ってもらった方がいいかなぁ。
タクを病院に連れて行くのは一苦労なんだよなぁ。
