日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2011年05月
2011.05.31 (火)

またもやゴメン

うちの子達の誕生日が分かっているのはミャーとチィだけ。

キム&タク、モモは保護した日を誕生日とした。

さっき、もうすぐモモとチィの誕生日だと思っていたとき
アッ! キム&タクの誕生日が過ぎていると思い出した。

キムの命日を忘れただけでなく誕生日まで忘れるとは…

3月22日は何をしていたのかと日記を振り返ると

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

この署名を集め、郵送準備をしたりしてた。
前日は、被災地の犬の事などの情報を見ていた。

そんなこんなですっかり忘れていた。

すご~~く遅くなったけど15歳(推定)おめでと~~

キムは15歳を迎えられなかったけど、
タクは甲状腺の病気があるといえ無事に迎えられて良かったね。

HPのムービーの部屋のリンクが切れたまま放置してしまっている。
Macからじゃないと更新できないので(ソフトがMacしかない)
最近はMacの電源すら入れてないから放置状態。

こんな動画も撮ってたのを忘れたわ。

タクが私に甘えたくて椅子の横でウロウロしていて、
キムはあぐらを組んだ私のヒザに乗っていたね。

キムはかあちゃんのヒザに乗るのが大好きだったね。
タクはヒザには乗ってこないけど、ある意味これは助かってる。
だって9キロ超えているタクがヒザに乗ったら拷問だもん(笑)





大震災でいろいろ忘れてるように書いてるけど
単にボケが始まった?(笑)



