日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2012年09月
2012.09.23 (日)

SOS(追記)

悪質な飼い主による飼育放棄のSOS。

47匹を保護された方の行動力は凄い。

救出するために、保護する家を即効に借りたりしている。

靭帯断裂してギプスをしている状態だと言うのに。

借りている家の維持費、治療費など色々大変になる。

応援をお願いします。

↓ここをクリックするとSOSのページに

SOS 北海道北見 飼育放棄の47匹の猫たち

↑上のサイト管理の人が諸事情により管理しなくなったようです。

でも、保護主さん達の活動は続いています。

ブログ(↓をクリック)

北海道北見飼育放棄猫47匹お世話日記

で活動などを書かれています。



金曜日に職場の上からメールが一斉に配信された。

既に、ご存知と思いますが10月26日は会社は休みです。って。

社員以外の人達の殆どが、へ? だった。

だって、殆どの人は会社のカレンダーで見る場所は、
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季のところしか見ないもん。

今まで、これ以外での会社の休みってなかったもん。

3連休になるんだぁ~。

何か得した気分。

この辺りは、まだ残業の嵐、休日出勤などないと思うけど、
どうだろう。

まあ、出勤になったとしても、今は得した気分。

