日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2013年07月
2013.07.30 (火)

もぉ~(-"- )

ナツ

夕食を食べ始めたら、ナツがトイレへ。

今日は、まだウンチをしてないからウンチかもと思いながら食べ続けていた。

ナツがトイレから出た。

ナツは、砂をかけない。

蓋付のトイレを使っているんだけど、蓋を砂かけのようにカシカシするだけ。

それも長い時間。

それより、砂をかけてくれよ~。

食べるのを中断してトイレ掃除。

手を洗って、さて中断していたご飯を食べる。

が、ナツがテーブルの向こうで床をカシカシしている。

ん?

また食事を中断。

カシカシしている所を見ると、ヤワヤワのウンチがベッタリと床に。

もう~~(-"- )

トイレでウンチをして、最後の方の軟らかい部分をお尻につけたまま
トイレから出たようだ。

そして、そのまま座って床にベッタリ。

で、臭いから隠そうと周りをカシカシ。

って所だろう。

しかし、臭いぞ!

く・さ・い~~

テッシュで拭いて、拭いて、雑巾で拭いて、拭いて…

ナツのお尻にベッタリウンチが付いてないか、ナツを捕まえてお尻チェック。

付いてない感じだけど、フキフキ。

ご飯…食欲がなくなってしまった。

でも、それでなくても夏ばてで食欲がなくなってるので、
何とか流し込んで食べた。

この間も、こういう事があったけど、あの時は食事中じゃなかったのが救い?

いや、あの時は数箇所についていたから、床を斜めから見たり角度をかえて
もう他にないか点検で時間がかかったんだよなぁ。

ナツ!ウンチは最後までしっかりトイレで出してください。

砂をかけてください。



