日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2013年12月
2013.12.31 (火)

良いお年を~

今年も終わりかぁ。

年々、1年が早くなってる。

去年の30日の日記に31日にコメントが付いた。

そして、ナツがうちに来る事になった。

去年の今頃のナツは、ブリーダーさんちで、人の気配で

隠れてしまう程のとてもシャイな子だった。

遊ぶ事もなく。

だ~け~ど~~

今は、もうご存知の通りのナツで~す(笑)

ナツ


一人っ子気質そのもの。

ドジっ子。

この間も、またケージの上でクネクネしていたらしく、

滑り落ちてケージにしがみついてましたぁ~。

台所にいた私は即効で救出に向かおうとしたけど、

今回は、どこにも引っかかってなかったようで、

自力で飛び降りました。

ドジでおバカで、暴れん坊のナツで~す。


今年もありがとうございました。

来年も、つまらないブログですがよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

