日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2014年07月
2014.07.30 (水)

赤ちゃんになれない

月曜日に、羽毛布団を夏用の薄い布団に変えた。

今頃かい(笑)

今までも、夏用にしても掛けて寝ていなかったから

別に変える必要必要もないけど、横にあるだけで

何か暑苦しいもん。


夜、寝ようと横になった。

しばらくしたらナツが来た。

最近は、横に来て布団(布団はお腹から足にかけてた)を

フミフミ、フミフミしてくれていた。

フミフミしているナツを撫でながら寝るパターンになっていた。


薄い布団を掛けていた私の横に来て、

フミフミしようとしたら、いつものフカフカ感がない。

何故?って感じになっていた。

私のお腹の上にまで乗ってフカフカ感を探していた。

でも、いつものフカフカ感がない!

そして、ゴロンと横になったので、私は寝たまま

いつものように撫でていたら、ナツが私の手にパンチ。

ナツも寝転がっていたんだけど、パンチ、パンチ。

そして噛んで連続パンチ。。

フワフワの布団がないと怒っている感じだ。

ナツ、ごめん。

羽毛ケットの方にすればよかったね。

今日は、もうこの時間から押入れから出してカバーをしては・・

ごめん、明日羽毛ケットにするから勘弁して。

って言って寝た(^^;)

ナツもプィとベットから降りた。


昨日は約束通り羽毛ケットに交換。

でも、ナツは来なかった(泣)

今夜は来てくれるかな?


ナチュ の あかちゃん の じかん・・・
とても かなしかった にょよ~


ナツ




