日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2015年05月
2015.05.31 (日)

大往生

金曜日の帰宅中の電車の中でスマホでネットをしていた。

あるブログを見た瞬間に「エッ!」っと声が出そうになった。

みゆきさんちのキャンディーちゃんが永眠した。

平成4年の12月に成猫で保護されたキャンディーちゃん。

その後、22年5ヶ月もの間、とても愛されて過ごした。

保護された時が何歳か分からないけど、成猫だったしで
24歳以上になってたはず。

モモと似ていて、モモが旅立ってからもキャンディーちゃんの
ブログの写真を見るたびに、モモと重ねて見ていた。

サイトの「にゃんこタウン」にあるキャンディーちゃんの
写真とモモの写真。

キャンディーちゃん
キャンディーちゃん


モモちゃん
モモ


キャンディーちゃん、本当に大往生だよね。

キャンディーちゃんも、モモも女王様。

あっちで、嬢王様争いをしないでね(笑)

キャンディーちゃん、お休みなさい。またね!


