日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2015年11月
2015.11.30 (月)

もぉ~~~

ちょっと残業して帰宅。

ご飯を食べ、お風呂へ。

お風呂から出て髪を乾かすために
ドライヤーをON。

風が出ない(;゚Д゚)!

冷風なら出る。

うそ~~~、壊れた。

夏とか暖かい時なら冷風でもいいけど、
流石に今は駄目でしょ。

これで乾かすと絶対に風邪をひくぞ。

どうしよう(;´д`)

そうだ、昔に旅行用のドライヤーがあったはず。

物入れを探す。

あった。

でも、600Wって・・・

しかし、冷風で乾かすよりはいいか?

乾くまで時間がかかったよ~。

弱いから温風でも、めちゃくちゃ温い。

壊れた方の冷風の方が早く乾いて良かった?

いや、絶対に風邪ひく。

いきなり壊れやがって(`ヘ´)

明日どうする?

近所の電気屋は閉まるのが早いから無理。

ドラッグストアーのスギ薬局のポイントで
交換出来るポイント(1万ポイント内)の
ドライヤーと交換する?
スギ薬局は10時まで営業してるから間に合うけど
交換出来るポイントのドライヤーが
店舗になければアウト。

危険を冒すより時間的に間に合いそうな
会社の最寄り駅のイズミヤに
行って安いドライヤーを買う?

う~ん・・・

ドラッグストアーに行って、店舗になければ
明日も旅行用のドライヤーを使い
明後日の帰りに買う?

もう、本当に腹が立つなぁ~

何でいきなり壊れるかなぁ!

今、風邪なんてひけないちゅうのに。


ごしゅしょ さま だ ニャ

ナツ




