日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2016年01月
2016.01.31 (日)

痛いの連続

このあいだ よなか に おかあさんが
とつぜん いた~い って おきた ニャン


ナツ


いたい いたい と もがいて いた ニャ

ナツ


うるさくて ナツ は ねれなかった ニャ


先々週の土曜日(16日)の明け方、急激な痛みでもがいていた。

ふくらはぎが痙ったりするのはよくある。

しかし今回は、スネから横までが痙った。

ふくらはぎの場合は、指を反らすと良いと言うが
スネから横の場合は、指をそらせてもまったく関係なさそうだった。

どうしたら良いんだ?

痛い、痛い!痛いよ~

もうどうにもこうにも出来ない。

ひたすら痛い。

スネが折れるかと思ったぐらい。

どうしたらいいか分からないけど、ひたすら撫でていた。

時間と共に痛みが治まって来たけど、スネの横がまだ痛い。

この日も休日出勤だし、少しでも寝なければならないのに・・・

この痛みを取りたい。

駄目元でバンテリンを塗った。

痛みが治まった。

しかし、何でスネから横が攣るんだ?

そして、この二日後の月曜日、朝から膝が痛い。

膝の痛みも初めて。

歩いていても痛みがあるし、階段を降りるときなんて凄く痛い。

その次の日もまだ痛い。

週の中ぐらいまで痛みがあった。

グルコサミンが必要になったか?

今回、全て右足。


先週の火曜日、夕方ぐらいから頭が痛くなってきた。

鎮痛剤を飲んでやり過ごした。

が、水曜日の朝は起きる前から頭が痛い。
鎮痛剤を飲んでも効かない。

鎮痛剤が効かない頭痛は時々ある。

今回は、このパターン。

仕事も一段落ついていたのもあって休んだ。

昼前に同僚から携帯にメール。

〇〇さんがインフルエンザでした。
◎◎さんも熱を計って高かったら医者へ。って

メールをもらう少し前に熱っぽい感じがあって計ったばかり。
平熱より少し高かっただけ。

○○さんは私の前の席で、こちら側を向いて座っている。
でも、お互いPCモニターが前にあるけど・・・

ワクチンをしたけど、100%じゃないけど・・・

今日まで大丈夫なのでインフルは大丈夫そう。


