日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2016年08月
2016.08.28 (日)

薬を継続した方がいいかな

24日、25日とやっぱり残業。

ナツは両日とも帰宅したらウンチがしてあった。

だから、また血がついてるか不明。

お尻周りは汚れてないから血は出てないのかなぁ。

26日は残業にならなかったので速攻で帰宅。

ウンチはしてなかった。

これはした直後にチェック出来るかと期待した。

しかし、深夜になってもしない。

薬を飲ませてから毎日していたけど、今日はしないのかも。って思って寝た。

起きたら、ウンチをしてあった(-"- )

私にウンチ直後を見せたくないナツの作戦か?

昨日、明け方にしたせいか当然、その後はしなかった。

今朝、4時頃にトイレに入った。

なかなか出てこない。

出て来たけど、いつもの砂かけのトイレの蓋にカシカシしなかった。

トイレを見たら何もしていない。

気になる。

タワーに登って爪とぎ。

しばらくしたら、またトイレに入った。

今度は砂かけの蓋カシカシをした。

トイレを見たらウンチがあった。

すぐにチェック。

血はついてなかった。

薬を飲ませてから毎日ウンチをしてるから、ナツは、薬を飲ませた方がいいのかも。

貰ってた薬は昨日で無くなった。

ビオイムバスター錠はネットで買える。

整腸剤だから飲ませて悪いものではない。

ネットで注文する事にした。

ついでに、気になっていたロイヤルカナンから

新しくノルウェージャン用のドライが販売されているので

400gの分も一緒に注文。

でも、今週は銀スプのおいしいスープをあげてなかったから
血が出なかったのかもしれない。

薬が届いてから、スープのパウチをあげてみよう。

これで血がでず、ウンチも毎日出るのならいいし。


先週に病院に連れて行き、毎日、朝晩に薬を飲ませてるから

ナツは私の動きに警戒しまくり。

今まで、缶詰を食べている時など近くに行っても
気にせず食べていたのに、警戒しながら食べている。

くつろいているナツの近くに行っても警戒。


また いや な こと する から いや ニャ

ナツ


いつでも逃げれるようにしている。

ナツの身体の事の為なのに、ナツに嫌われるなんて・・・


昨日・今日と、やっと36度を下回った。

もう36度越えは勘弁だ。

