日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2017年03月
2017.03.27 (月)

復讐?

私のベッドの枕元にある猫ベッドを冬用から
普通のベッドに変えた。

冬用ベッドに変えてから一度も寝てくれなかった。

だから今回変えても寝てくれないと思っていた。

でも、寝てくれるようになった\(^_^)/

ミャーちゃん、チィちゃんの時からのベッドだけど(^_^;)

丸い形がナツは好みなのかな?

昨夜も寝てくれた。

ナツは枕元のベッドで寝ていても、ときどきカリカリを
食べに行ったり、トイレに行ったりしていると思う。

でも、ベッドの端を通っているのか私はいつも知らずに寝ている。

しか~し、昨夜はベッドから降りる時に私のお腹の上に
ド~ンって乗って降りた。

お腹にダイブされて、ウッ!

少ししたら(どれぐらいの時間か分からないけど)
今度は、ベッドの上に飛び乗ったけど、
そこは私のお腹の上。

また、ウッ!

二度も・・・

それも勢いよく。

それでも、また私は寝ていた。

今度は、私の頭に何かしていた。

何してたんだろう?

眠い私は、寝返りをうって寝続けた。

起きてから、こんな事、今まで一度もなかったのに・・・って思った。

もしかして、土曜日の病院行きの復讐か?


ナツ に いたい おもい させる から だ ニャ!

ナツ

一日空けての復讐とは・・・


お腹にダイブで私がウッ!
これってよくチィにされたんだよなぁ。
チィの方が体重があったから、結構きつかったよなぁ(笑)







お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



