日常日記 | TOP > ARCHIVE > 2017年06月01日
2017.06.01 (木)

ラクだね

先週の後半からナツにエビオスをあげている。

私も飲み始めた。

ナツには一日1~2錠あげている。

この錠数は、とらさんが教えてくれた。

最初、ナツの口に入れていたんだけど、前にビオイムバスターをあげた時に

お皿に入れて置いたら自分で食べたので

もしかしたら、エビオスも自分から食べるかな?

って思ってお皿に1錠置いてみたら自分で食べた。

こりゃラクでいいや。


けんこう の ため ニャ

ナツ


とらさんのお薦めのデンタルバイオも良さそうだよね。

善玉菌を腸から増やして口腔内の細菌バランスを整えるしよさげだわ。

当分はエビオスをあげて、アンケートポイント貯めてアマゾンポイントに交換して買おう。


ナツのウンチに鮮血がついてるのは毎回かも。

ウンチをしてすぐに私が見れる時は大抵鮮血がついている。

私がすぐに見れない時間帯の分は、ウンチが乾いていて
血が分からないけど、ついていた可能性が大。

食欲はあるし、元気なんだけど・・・

今、凄い雷が鳴ってる。

ベランダのドアを少し開けてるから、音がさらによく聞こえる。

ナツはビックリして逃げるかと思ったけど、
何だ?って感じだけで逃げない。

大きな音で、ドカ~ンって鳴っても、何なん?
うるさいなぁ~って感じ。

以外に雷には強いみたい。








お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



