日常日記(Akemi's Room) | TOP > まだ血が
2016.08.21 (日)

まだ血が

ナツに薬をのませられるんだろうかと不安だった。

でも、あっさり飲ませる事が出来た。

一回目だけ、すんなり飲ませる事が出来ただけかも。

って思っていたんだけど、その後2回飲ませたけど

まったく暴れる事も歯を食いしばる事もなく

スムーズに飲ませられている。

薬を飲ませた後にシリンジでお水も少し飲ませている。

スープ系のパウチは昨夜からあげていない。

さっきナツがウンチをした。

二日続けてするのは珍しい。

トイレから出たので、速攻でウンチチェック。

血はついてないと思ったけど、よくよく見ると

極わずかについていた。

すぐにチェックしていないと多分、血の痕跡はなくなっていただろう。

ナツのお尻を見たけど、毛にも血はついていなかった。

明日から仕事だけど、私がいない間にウンチをしていたら、

血が付いていても、時間が経ったら分からないし、

お尻あたりの毛にも血が付いてなかったら、

血便をしてるかどうか分からないよ~。

今年のワクチンの時から、ナツをキャリーバッグに

入れるのが大変ではない。

今まで、バッグに入れてファスナーを閉めるのが大変だった。

凄い勢いでバッグから出たり、暴れたりでパニック状態で
一人では難しかった。

洗濯ネットに入れるのも一苦労だった。

なのに、取り敢えず、首元を持ったままだけど

暴れる事がなくファスナーが閉められる。

移動中の低い声で唸るのもなくなった。

鳴くのは鳴くけどね。


こんど は わからない から ニャ!

ナツ


いつも大人しくバッグに入って~

薬も大人しく飲んで~

お母さんが家に居る時にウンチして~


 

管理者にだけ表示を許可する