日常日記 | TOP > 4日連続
2016.08.23 (火)

4日連続

朝、起きてからナツのトイレを見たらウンチがあった。

また私が寝ている間にしたのね(-"- )

ウンチを必死に見るけど、やはり時間が経つと分からない。

ナツのお尻を見ても(歩いている時に)血らしき物はついてない。

粘血便をしてないならいいんだけど・・・

しかし、四日続けてウンチをするとは・・・

ナチュ、お母さんがすぐに見れる時にしてよね。


やだ ニャ!
また びょういん に つれて いく から いや ニャ


ナツ


粘血便をしても、すぐに病院に連れていかないよ。

あまり酷い場合は違うけどね。

その時は、別の病院を紹介されて、麻酔をして内視鏡になるかも。


それは ぜったい いや ニャ!!



お母さんもイヤよ。

でも、ナツは薬を上手に飲んでくれるから助かってるよ。


まだまだ非常に暑い。

会社も暑い。

熱中症にならないように水分を結構とってるけど、

トイレも近くなって困る。

今日も残業。明日もかなぁ。

明日はなくても、明後日は確実だろうなぁ。

残業するのはいいけど、ナツのウンチの心配が・・・

エアコンは昼から点けっぱなしだから、これに関しては心配ない。

ナツの方が快適な室内でいいよなぁ。


台風の被害が大きい。

北海道の様子をニュースで見て驚いている。

農家さんの被害が大きいようだ。

もうすぐ収穫だって時に・・・



 

管理者にだけ表示を許可する