日常日記 | TOP > もう大丈夫かな
2016.09.04 (日)

もう大丈夫かな

ナツが粘血便をし、病院に行ったのが先月の20日。

その日から薬を1週間飲み、気になるパウチも禁止。

薬を飲まなくなってもウンチを毎日してくれている。

昨日はしなかったけど、今朝の4時頃にした。

私がいる時にした時は必ず速攻でチェック。

最近は血はついていない。

毎日ウンチもしてくれてるし、もう大丈夫かな?


もんだい ない ニャ

ナツ

そろそろパウチをあげてみようか?

また粘血便が出たら、このパウチがナツには合わないって事になる。

薬はネットで買ってあるので大丈夫だ。

今は、薬は飲ませていない。


薬を注文した時に、ロイヤルカナンのノルウェージャン用のカリカリを買った。

粒はちょっと大きい。

左がいつものロイヤルカナンのフィーメールケア
右がノルウェージャンフォレスト用

ドライ粒

食べてくれた。

でも、あまり量を食べなくなった。

帰宅しても残っていたりする。

食欲が落ちてる訳ではない。

粒が大きいから?

説明が書いている所を改めて見ると

ノルウェージャンフォレストキャットのために特別に開発されたキブル(粒)

ノルウェージャンフォレストキャットのたくましい顎が捉えやすく、
よく噛むように特別に開発されたキブル(粒)です。
このよく噛むように設計されたキブル(粒)がフードの食べ過ぎを抑制するサポートをします。


なる程、食べ過ぎを抑制するからか。

だったら問題ないか。

これを続けるか? どうしようかなぁ。

取り敢えず、400gの分は食べてもらいましょう。

前にサンプル応募をしていて、それが届いた。

なんと購入した次の日に(笑)


しかし、ノルウェージャンがたくましい顎をしていたなんて知らなかった。

だから噛まれると痛いんだ(笑)

フードはよく噛むように・・・って書いてる

顎がさらに鍛えられるって事?

さらに噛まれると痛いかも(爆)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する