日常日記 | TOP > やっぱりパウチが合わない?
2016.09.19 (月)

やっぱりパウチが合わない?

ナツは、ほぼ毎日ウンチをしている。
(昨日、今日はまだしてないけど)

もう粘血便はないようだと思っていた。

朝、起きたらしてあった、帰宅したらしてあったの

場合は、一応チェックはするけど分からない。

私がいる時で、ウンチをしているのが分かった時は

速攻でチェックしていた。

もう大丈夫だと思っていたけど、水曜日の朝、

私がいる時にウンチをしてスコップですくってチェック。

大丈夫そうだ。袋に入れていつもならおしまいなんだけど

この日は、袋の外からも暫く見た。

紙砂の1粒が赤い。

袋の外からウンチを動かしてウンチを見る。

砂にまた赤い物がついた。

最後の方に出たウンチに血が僅かについていた。

普通だと気がつかないほど。

2日間、夜だけあのパウチをあげてみたんだよなぁ。

やっぱり、あのパウチが合わないのか?

食べさせるのを止めたほうがいいな。

残っている分をどこかに寄付しようかとも思うんだけど、

総合栄養食じゃなく、一般食だからどうだろう。


金曜日、帰宅したら玄関に毛玉が吐いてあった。


ひさしぶりに け を はいた ニャ
スッキリ した ニャ


ナツ


台風が近畿に近づいて来ているようだ。

明日の午後からひどくなるようだ。

帰れるんだろうか?












お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。
 

管理者にだけ表示を許可する