日常日記 | TOP > 効果なし
2016.09.26 (月)

効果なし

ナツは寝室の床でポンポンされるのが好き。

でも、いつも突然噛む。

同僚は猫が悪さをした時に鼻ピンをするらしい。
悪さをするとキツネさんをするよ!って言って
鼻ピンポーズをすると止めるらしい。

ナツにもこの手だと思い、噛んだ時に軽く鼻ピンをした。
ちょっとビックリ顔をした。

次の日にも噛んだので、鼻ピンするよって言って
キツネさんポーズで軽く鼻ピン。

これで大人しくなるはずだったのに・・・

ナツの場合、キツネポーズの手に立ち上がって
両手で高速連続パンチ(;゚Д゚)!

反撃されました(T_T)

おまけに爪が伸びていて、私の腕に傷が・・・

さらに次の日。

また噛まれ、手をキツネポーズにしようとする前に
思いっきり、その手を上からパンチ。

結構、良い音が鳴りました\(●o○;)ノ

この音って、キムがタクの頭を叩いた時に
聞いていらいだ(笑)

反撃ではなく、先制攻撃に出るとは・・・


きょういく しよう と おもう ニャ!

ナツ


もう笑いしかでない。

ナツには同僚の手口は駄目だった。

反撃、先制攻撃をするナツだけど、その後に
爪切りと肉球からはみ出た毛をバリカンしても
暴れる事なく、大人しくなすがまま。

爪切り、バリカンなんてイヤなはずなのにね。




お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する