日常日記 | TOP > 良かったね
2016.09.28 (水)

良かったね

ナチュ、羨ましいぞ。

昨日、とらさんからナチュにプレゼントが届いたのよね。

前にどこかのブログで見て気になってたオモチャ。

紹介されていた写真を見たら、こんなので喜ぶの?って。

2箇所で紹介されていたから気になってた。

それがプレゼントされたのよ~

その分ともう一つとで二つも。

まず、気になっていた方を出した。

写真では落ち着いてるけど、走り飛びついたりで
早すぎて写真が撮れなかった(^_^;)

ナツ

ナツ


床に置いて置いたら一人で遊んでた。

少し休憩しては、闘っていた(笑)

そして、もう一つも出した。

これも大ハッスル~~

どうにか写真を取れたけどブレてる(^_^;)

ナツ


26日の日記に書いた、立ち上がって両手で
高速連続パンチの時がこんな感じだった。

ナツ

顔は、26日の時は、なんやねん!って顔だったけどね(爆)

最近は、シャカシャカぶんぶんも、鈴が付いた
キラキラ棒もハッスルしなくなってたから、
4歳になるとオモチャに興味がなくなったのか?って思ってたけど
なんのなんのでした。

そして、会社のお昼を一緒に食べている同僚から
これまたナツにと、フリーズドライのムネ肉を頂きました。

ナツが好きだと知っていて買ってくれた。

でも、いつも私はササミの方を買っていた。

多分、2種類あるのを知らなかったのかも(笑)

ムネ肉も気にはなっていた。

でも、買って食べなかったらと思って買った事がなかった。

少しあげたら、食べる食べる。

もっと頂戴って来たけど、またね!って言って追加しなかった(笑)

ナチュ、昨日はお誕生日と、お正月、お盆、クリスマスが
一度に来たって感じで良かったね。


で、この日記を書いてる今、ナツは一人でオモチャと
闘ってます(爆)

飛び跳ねてます。

くわえて意気揚々と歩いたりもしてる。

やっぱり、ここまでのヒットは今までなかったなぁ。


紐(?)の部分を齧ったりするのは止めて~

切れたらどうするの!




お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する