日常日記 | TOP > らしくない
2016.10.02 (日)

らしくない

木曜日、残業して帰宅が10時過ぎ。

お腹も空いてるし、お風呂にも早く入らないと駄目なのに

ナツがオモチャで遊んでと期待一杯で見るから遊んだ。

金曜日は1時間の残業だったし、土曜日は休みだから

ナツの遊びに付き合えると思いながら帰宅。

帰宅したら、毛玉が吐いてあった。

2週間前に吐いたばかりなのに・・・

2週間前も、今回も結構な量だった。


また はいた ニャン

ナツ


この間から、ナツの調子が少し悪いのかな?って思う事があった。

私が寝室に行っても、オヤツ食べるとかお尻ポンポンしてがなかった。

朝晩の缶詰も食べる~って言わなかったりする。

出しても食べなかったり・・・

カリカリは食べてるしで食欲は大丈夫そうなんだけど・・・

その時にオモチャが届いて、オモチャで遊び回る姿を見て
少しは安心はしてるんだけど・・・

オヤツも食べたんだけど・・・

木曜日の朝、下痢気味のウンチもしたし・・・

なんかちょっとナツらしくない。

まだ暑かったりするせいとかもあるかなぁ。

湿度が高かったりするしね。

今日なんて、また暑いのなんのって。






お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する