日常日記 | TOP > ちょっと残念
2016.10.03 (月)

ちょっと残念

ナツの耳の模様がモザイクみたいで可愛いとコメントを頂いた。

後ろ姿の写真を所望と言う事で

ナツ

ナツ

モザイクって事はなく、ちょっと残念な柄かな(笑)

前にナツに、お耳がちょっと残念ねって言った事もある(^_^;)


手足の裏も右後ろ足以外は

ナツ


でも、右後ろ足だけ黒い箇所が

ナツ


これまた、ちょっと残念(笑)

ざんねん じゃ ない ニャ!
ナツ の こせい だ ニャ!
ナツ の チェームポイント ニャ!

はいはい、そういう事にしときましょう(笑)


昨夜もナツは変。

いつもなら、寝室からナ~チュ~、ナッちゃ~ん。って呼ぶと

ちょっとしてから、ノロノロと来て、何ニャ?って感じで鳴く。

だけど、この間から、そして昨夜も来ない。

オヤツは?って言っても来ない。

ドライささみの袋の音を聞いただけで、ダッシュで来るナツが
袋の音をさせても来ない。

食いしん坊のオヤツ命のナツが。

1時間以上経っても来ないしで、寝ようとした時に来た。

ちゅ~るを出したら食べたけど、あと僅かでだったけど
残ってるのに食べずに部屋から出て行った。

5ニャンのお供えのカリカリにドライささみをふりかけてるんだけど、
いつもなら、それを食べるのに、まったく食べてない。

お尻ポンポンの要求もなし。

昨日も今日も缶詰の時に、カンカンしゃん、カンカンしゃんって
いつものように言うと、タワーで爪とぎをしたりと
いつものように食べるよ~って体制に入るのに
爪とぎをして、そのままUターン。

缶詰を置いても台の所に行かない。

カンカンしゃん置いたよ。
カンカンしゃんは?
カンカンしゃん食べないの?
カンカンしゃんは?
カンカンしゃん

って何度も言うと、しばらくしてノロノロと台の所に行って食べた。

でも、リビングで座っている私の横に来て、仰向けになって
お腹を撫でての甘えのポーズはする。
離れた場所でくつろいでいて、ナチュ~、ナッちゃんって呼ぶと来る。

遊ぶしで体調が悪い訳ではなさそうなんだけど、
やっぱり、今までのナツと違う。

何なんだろう。


キムの時も、何か変なんだけど。
いつものキムらしくないんだけど。
って思っていた。

キムの場合、部屋を分けていたし、残業続きの時で
キムをかまってあげる、気をつけて見るって事が出来ていなかった。

食べているのかどうかも分からなかった。

タクが結構食べてたから、キムが食べてないかどうか分からなかった。

動きがノロノロで、眠たいのかとか思っていた。

あまりにも続いていたし、絶対、変!

何とか病院に連れて行けて、症状は何か変しか言えなかった。

血液検査をしたら、凄い貧血で数日しかもたないと言われた。

今回のナツの場合、キムの時のようではないけど・・・

今週は、もう少し様子を見る事にして、来週になっても
何か変が変わらなかったら病院に連れて行こう。

単なる、ナツの気まぐれだったらいいんだけどなぁ。

オモチャで遊んでるんだもんね。




お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する