日常日記(Akemi's Room) | TOP > 気をつけてたのに
2016.10.16 (日)

気をつけてたのに

おかあさん また かぜ ニャン

ナツ


木曜日、すごく寒かった。
会社の中も寒い。

金曜日、前日の寒さのせいか喉が痛く咳が出る。
日中、市販の風邪薬を飲んだ。

夕方ぐらいから体が痛くなってきた。

帰宅しても体がダルイ。

市販の風邪薬を飲んで早めに寝た。

土曜日、熱を計ったら、37.5度。
取り敢えず医者に行って、小さい点滴に
抗生剤、ビタミン剤を入れて点滴。
薬を貰って帰宅。

体が痛い。

ベッドで横になっていたら、いつの間にか寝ている。

何度も目が覚めては気絶。

熱を計る度にどんどん熱が上がっていく。

38.7度。

水分補給だけはまめにしていた。

今朝になって、ようやく平熱に。

良かったって思っていたんだけど、さっきから
何か熱っぽい感じがして計ったら、37.2度。

やばい、もうベッドに入ろう。

咳だけでなく、鼻まで出てきた(泣)




お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。


 

管理者にだけ表示を許可する