日常日記 | TOP > 戻った
2016.10.30 (日)

戻った

二週間ぐらい前から、ナツは寝室に来るようになった。

オヤツも食べるし、ポンポンしゅる?って聞くと
ポンポン体制になる。

やっといつものナツに戻ってくれた\(^_^)/

それどころか、この間から少しの間だけど私の布団の上に
来て寝てくれたりしている。

寝室に来てくれるようになるまで、いろいろしていた。

ちゅ~る作戦など

でも、ちゅ~るをもらったら、そそくさ出て行った。

そして、私は寝室からナツを呼ぶ事も止めた。

それを数日してたら、少しずつナツが自分から来たのだった。


ナツ が おとな の たいおう を した ニャ

ナツ

大人の対応?
まあ、そういう事にしときましょう(笑)


ナツのトイレのフタを外した。

セミナーの話から、まずトイレのフタを外した。

蓋がなければフタをカシカシしなくなるかと思ったけど、

トイレの淵をカシカシしている。

結局、フタを外しても砂をかけないのは一緒。

トイレの構造や砂のせいじゃないかもしれないね。

まあ、トイレ以外でそそうをする訳じゃないからいいか。


私の風邪、まだコンコンしている。

長引いてるなぁ。

今週も暑くなったり、寒くなったりで体調管理なんて無理だ。





お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する