日常日記 | TOP > 気分次第?
2016.11.20 (日)

気分次第?

ナチュ、何か大人しく見えるけど・・・


ナチュ は シャイ な おじょう さま ニャ

ナツ


ちょっと の こと で きず つく ニャ

ナツ


何かシャイよ!
何がちょっとの事でなのよ!

昨日も、お母さんの腕をガッツリ掴んで
思いっきり噛んだくせに~~

シャイ → 凶暴
傷つく → 傷つける

こうだね。


この間、朝に入れたカリカリが帰宅した時、
半分も減ってなかった。

いつも空っぽか、極わずかしか残ってないのに。

口が痛いとかなのか心配した。

ノルウェージャン用は粒が少し大きいしで
小さい方を入れたけど食べない。

どうしたんだろう。

缶詰は食べた。

やっぱり口?

心配したけど、次の日からはいつも通り。

ときどきナツは心配させる子ね。





お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する