fc2ブログ
日常日記(Akemi's Room) | TOP > また(泣)
2016.12.03 (土)

また(泣)

おかあさん また ニャの?

ナツ


また風邪をひいてしまった(泣)

昨日、朝からノドがカサカサしていて、
そのうち乾いた咳が出て・・・

昼過ぎから咳が酷くなって来て、咳が止まらない。

咳が酷く出ると、涙も出るし鼻も出るでマイッタ。

乾いた咳だから喉が切れた感じの痛みもあるし・・・

身体も奥の方で少し痛い。

このパターン、前回に似てる。

熱が出るか?

今回は涙と鼻水まで・・・

何で涙が出るんだ?

3時前、今日は原稿が出ない事が分かって3時に退社した。

帰宅は4時過ぎ。

病院は5時からなので、5時になって病院へ。

熱はまだ出てなかった。

小さい点滴に抗生剤、ビタミンと他なにか入れて点滴。

10時過ぎに寝てしまった。

深夜の番組で見たい物があったのに・・・

その番組が終わった頃に目が覚めた。

身体を起こして(布団に入ったまま)本を読んでたら
いつのまにか前屈状態で寝ていた。

幸い(?)熱は微熱の手前で止まってくれている。

咳止めの薬は、前回の2回目の時に出た、
ちょっと強めの薬(先生が言った)が出た。

咳はましになってるけど、鼻が詰まったり出たり。

今回は鼻風邪か?

鼻の薬は出てない。

今日もどれだけ寝るねんってぐらい寝た。
寝たと言うか、横になってたらいつの間にか寝てる。

一昨日までの私の予定では、
今日はインフルエンザワクチンをし、
その後、髪を切りに行く予定だったのに、
すべてアウト!

立て続けに風邪をひくなんて(泣)

ビタミンCのサプリを飲んでたのに・・・
それも多い目に。

来週から仕事がちょっと大変なのに・・・










お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



スポンサーサイト



 

管理者にだけ表示を許可する