日常日記 | TOP > 今日は良い子
2016.12.04 (日)

今日は良い子

トイレに入ったナツが、砂で砂かけをしている。
いつも砂で砂かけをせず、フチをカシカシするのに。

トイレから出たので、砂をちゃんとかけてたのか見た。

かかっていた。

ウンチの上に砂がある。

いつもウンチをする場所とは違う位置でウンチをしてた。

掃除をしたら、ウンチが緩い。

昨日はウンチをしてないから、緩いのが出るはずないのに。

ビオイムバスターを飲ませた方がいいか。

1錠を出した。

抱っこして飲ませるか?

自分で飲んでくれたらいいのになぁって思って
ナツの前に出してみた。

クンクンするけど飲むはずないよな。

が、口に入れた。

口から出すかと思ったけど、そのまま飲んだ。

ビオイムバスターは犬猫用の整腸剤だから
味とかいいのか?

とにかくナツが自分で飲んでくれて良かった。


むりやり のむのは いや ニャ
じぶん で のむ ニャ


ナツ


今日は砂かけも薬もたまたまだったのかもね。












お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

来年の2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する