日常日記 | TOP > ナツ、ありがと~
2017.01.14 (土)

ナツ、ありがと~

ナチュも やくにたつ ニャ

ナツ


三連休、全部出勤。

残業&休日出勤でヘロヘロ。

日曜日、ナツが珍しく、枕元のベッドから
ドタバタと出てリビングに行ったので目が覚めた。

今、何時?

まだアラームが鳴らないけど、あとどれぐらい寝れる?
って思って時間を見たら、予定していた時間が
少し過ぎている。

アラームのセットを忘れていたのだ。

ナツがドタバタ移動しなかったら、いつまでも寝ていただろう。

ナツのお陰で助かった。

残業で疲れて帰って来て、ご飯を食べながら
ナツの遊ぶのリクエストに応えたお礼?


今日も出勤だと思ったけど、原稿のチェックバックが遅れてる。

新たな原稿が帰ろうとした8時頃に出たけど、
昨日はもう私が限界だし、その時間からしても・・・

それをする為に今日、出勤しても良かったんだけど、
とにかく私が限界。

来週も、再来週もかなりヘビーな日々になる。

ヘビーというか、もう無理だっちゅうに!

調整取れちゅうのに!

結構、頭の動かしで目眩も頻発してるし、
この土日は休む。







お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ「Akemi's Room」が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、このままです。



 

管理者にだけ表示を許可する