日常日記 | TOP > 疲れた
2017.01.22 (日)

疲れた

ナチュ、お母さんは疲れたよ~

ナチュは つかれて ない ニャ

ナツ


昨日の土曜日、出勤しました。

一人だけの出勤のはずだったけど
もう一人、私とはまったく関係ないチームの
社員が来てた。

この社員より先に帰ったので部屋の戸締りを
しなくて助かった。

だって全部見回って、ブレーカーを落としたり
面倒なんだもの。

寒いと思って、毛布のような服を来て、
腰にカイロを貼って行ったらそんなに寒くなかった。

着込みすぎて電車の中とか暑く感じた(^_^;)

今週が最大のピーク。

担当者が次々予定を言って来るけど無理じゃ。

三人の担当者。4種類の仕事。

一つは24言語のリリース。

これが重くのしかかってるんだよなぁ。

私は一人なんだぞ~~

九尾のキツネ、猫又のような妖怪の私でも
シッポがたくさんあっても、身体は一つなんだぞ~~

今日は、ご飯も食べず、またひたすら寝ていた(^_^;)










お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する