日常日記 | TOP > 一緒に寝てよ
2017.01.29 (日)

一緒に寝てよ

最近のナツはリビングに移動した
このベッドで寝ている。

ナツ

寝室のベッドには入らなくなった(;_;)

会社の猫友さんに、私が寝ても上に来て
寝転がってくれる事がなくなったと嘆いた。

上に来て、フミフミしてゴロリとなったナツの
お腹を撫でながら寝るのが好きだったのに・・・

同僚に嘆いたその日の夜からナツが私の上に来て
フミフミ、ゴロリをしてくれた。

前程、長い時間いてくれないけど、でも嬉しい~

たまには よろこばせる ニャ

これで枕元に置いているベッドで寝てくれたら
もっと嬉しいんだけど・・・

そこまで あまえたら だめ ニャ



本当なら、昨日か今日は出勤した方が良かったんだけど、

昨日は、鍼灸治療の同意をもらいに行かなければなならかった。

11時の予約で、その後、治療とかすると会社は無理。

疲れすぎているので、今日も休む事にした。

無理なもんは無理なんだよ~~

いくら頑張っても無理なんだよ~~

一つのテーマが終わりかけたら、別のテーマが

二つ、三つと増える。

どないなってるねん!

突発的に出るんだよなぁ。

今回、二つは外注に出してもらえたけど、

それでも、増え続ける。

どないなってるねん!

今週も忙しいぞ。










お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する