日常日記(Akemi's Room) | TOP > さぼりすぎ
2017.03.05 (日)

さぼりすぎ

おかあさん さぼりすぎ ニャ

ナツ

相変わらず、仕事はバタバタしてるけど
ピークは過ぎた。

ほとんど残業はないけど、帰って来たら腑抜け。

一月頃から毎日、晩ご飯を食べた後に今川焼きを
1個食べていた。

もう食べないと駄目状態になっていた。

今まででもこの時期になるとシュークリームを
食べ続けたりしてたんだよなぁ。

今年は、今川焼きだった。

冷凍の今川焼きをレンジでチン。

残業で遅く帰って、遅い時間にご飯を食べても
その後に今川焼きを食べてた。

やっと、この今川焼き食べたい病が治まった。

途中で、普通に帰った時に乗り換え駅の週替りの
スイーツ売り場に、ルタオのチーズケーキが売っていて
高いけど、思い切って買った。

やっぱり美味しいねぇ~

一気に全部食べそうになるのを堪えて半分ずつ食べた。

そして、もう1個買えば良かったと思ったけど
贅沢は敵だもんね。

今川焼きにチーズケーキ、何とも恐ろしい。

それだけでなく、寝る前にオヤツをバリバリ。

でも、以外にデブになってないはず(^_^;)。

前に夏に帰宅後すぐにアイスとコーラーを飲み続けてた時は
ブクブクとデブになったんだもんね(笑)

おかあさん は わかって ない ニャ
デブ に なっている こと を











お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する