日常日記 | TOP > 信じられへん
2017.03.07 (火)

信じられへん

今朝、あと10分位で家をでようとした時、
ナツがウンチをした。

こんな時に・・・

急いでトイレ掃除。

ちょっとウンチが柔らかかった。

ビニール袋にウンチを入れ、よっこいしょと立ち上がった。

そして移動しようとした時、私の右手の薬指と小指の
付け根に何かついているのが見えた。

ん?って見たら、ウンチが手についてるΣ(゚д゚lll)

もちろん柔らかいウンチ。

何で、こんな所に付いたんだ~~

トイレからすくってビニールにちゃんと入れたのに。

いや~~~

すぐに手を洗わなければと移動しようとした時、
即座に出た声が、嘘!もういや~、信じられん。

立ち上がる時に、右手で右太ももを触ったんだ。

ズボンにウンチが・・・(-"- )

信じられへん!

慌てて手を洗ってズボンを履き替えて、
ウンチが付いたズボンを洗面で軽く洗って水に漬けてでかけた。

猫を飼ってからこんな事初めてだ~~~

何で手に付いたのか?

どうやって付けた?

ナツが悪いのではないので怒れるはずない。

ボ~っとしてたんだよなぁ。

しかし、信じられへ~~ん。

ズボンに付いてるのを気がつかずに出かけなくて良かった。

ウンチ臭いおばはんと言われずに済んだ(笑)


ナツ は なにも わるく ない にゃ~~


ナツ


そう、ナツは悪くないよ。

お母さんが悪いのよ~~(;_;)










お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する