日常日記 | TOP > お外は
2017.03.20 (月)

お外は

おかあさん、おそとには なにが ある ニャ

ナツ

お外はね、とても怖いのよ。

ご飯も食べれなかったりするし、

寒かったり、暑かったりするしね。

お外で生活している子達は大変なのよ。

ナツは不満があるだろうけど、お家の中で

ご飯も食べられて幸せなのよ。

朝、ナツはよくこうして外を見ている。

ナツの目線からだと何も見えないはずなんだけどなぁ。



ちょこちょこ残業が続いてる。

日曜日も出勤した。

本当なら土曜日に出勤したかったけど、

歯医者の予約時間が遅かったので日曜日に出勤にした。

土曜日なら何人か出勤してたけど、日曜日は誰も出てなかった。

まあ、人がいようがいなかろうが私には関係ないけどね。

一人なのに、ときどき音が鳴るのが嫌だったけどね。






お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する