日常日記 | TOP > 落下
2017.04.02 (日)

落下

最近のナツはタワーの上かケージの上にいる。

この間、いつものように朝タワーの上にいるナツに
出かける事を言い出かけようとしたら、
ナツがタワーの上でクネクネし始めた。

ナチュ、落ちるよ。って言った瞬間落ちかけた。

体制を整えたナツは私を睨む。

私が何かしたせいだと言わんばかりに(-"- )

だから落ちるよって言ったじゃないの。

ケージの上でも、クネクネしたりしてるので
落ちるよって言ってた。

この間、テレビを見ていたら、ケージの方で
ガシャンって音が鳴った。

パッとケージを見ると、ケージにしがみついているナツ。

落ちそうになって必死にケージにしがみついて
ぶら下がってる。

うわ!慌てて助けようとしたけど、ナツは力尽きて落下。

下にあったカリカリ入れのお皿の所に落下。

お皿はひっくり返り、カリカリも散乱。

お皿が割れなくて良かった。

前も一度、ケージの上から落ちそうなって
しがみついて落下した事あったよなぁ。

ナツって、ちょっとドンクサイ(笑)


おちて ない ニャ

ナツ

落ちたよ。
そこから落ちたよ。






お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する