日常日記 | TOP > 誰かわかればいいのになぁ
2017.04.23 (日)

誰かわかればいいのになぁ

火曜日からノドがかさかさしていた。

水曜日、もうカサカサ度が酷くなってマスクをしていた。

まずい、このパターンは風邪かも。

咳が出だした。夜は微熱。

市販の薬を飲んだ。

木・金となんとか乗り切った。

土曜日は針の同意をもらいに行ったけど、
その後の治療は止めて(咳が出てるし)
市販の薬を買って飲んで寝ていた。

来週は仕事がかなり厳しい。

またいくつも重なってしまう。

風邪でダウン出来ない。

今日も咳は出るし、微熱が出てるしで
大人しく寝ていた(いつも寝てるけど(^_^;))

ベッドに横になって、横向きでテレビを見ていた。

ナツが足元からベッドに上がって来て、
私の背中側から猫ベッドに向かって歩いて来た。

ナツ?って振り返ったらナツはいない。

今、背中当たりの所を歩いていたはずなのに。

5ニャンの誰かかな?

誰だろう?

ミャーちゃん?チィちゃん?モモちゃん?
キムくん?タクくん?

誰かなぁ。

重さ的にミャーちゃん、モモちゃんではない感じだったから
チィちゃん、キムくん、タクくんの3ニャンの誰かかな?

キムは寝室に来た事がないから、ベッドに上がって来る子なのか
どうか分からないし、上がって来た感触は知らない。

キムも甘えたな子だったから一緒に寝てくれてたかも。

昨夜、キムの写真にキムとの話をしてたから、
キムが来たのかな?




お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する