日常日記 | TOP > 素直?
2017.05.18 (木)

素直?

ナツは頑固者じゃなくて根に持つタイプ?

昨夜も私が寝室に行っても部屋に来ない。

5ニャンにお供えのカリカリにドライささみを
トッピングしようと、ドライささみの袋を開ける音を
聞きつけてダッシュで来た。

毎日、お供えを盗み食いするナツ。

そして、私はナツに言う。

ちゃんと、兄ちゃん、姉ちゃんに頂戴ね。
頂きます。って言うのよ。って

ドライささみの所だけ食べてミニタワーから降りた。

こっち(ベッド)に来たら、ちゅ~るをあげようと
思っていたのに。

床から私を見ながら、食べた、食べたの口。

そして部屋から出て行った。

いつもなら、先にドライささみを食べても
次はちゅ~るって来るのに・・・

ナツは頑固ではなく、執念深いんだ。


ナツは じぶん の きもち に すなお なの ニャ

ナツ


頑固、執念深いが、気持ちに素直と言うのか?

かいぬし に にた ニャ~

う~~ん、そう言われると・・・











お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する