日常日記 | TOP > 擬人化
2017.05.21 (日)

擬人化

今のブログにする前の過去の日記を
この日記に少しずつ移動(コピー)している。

連休中に作業をしようと思っていたんだけど、
右手の痛みで出来なかった。

2008年4月の1ヶ月分だけしたけどね。


4月1日のモモの事」を書いた日記を見て

私って夢で猫が擬人化されて出て来るんだって思った。

前の「チィの大根を抱いた夢」もそうだし


他にもあったような・・・

しかし、モモの夢で冷たい水で洗うなんて夢でも駄目じゃないの!

でも、チィもモモも嬉しそうだったのが嬉しかったね。


ミャーちゃんも、同じような感じで出てこないかしら。

キム、タクの場合は、ある意味怖いかも(笑)

あのデカイ2匹の擬人化・・・(^_^;)











お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する