日常日記 | TOP > ナツが一番偉い?
2017.05.28 (日)

ナツが一番偉い?

ナツの肉球が毛がボウボウ。

久しぶりにバリカンで肉球の所の毛を刈った。

すると二日間、またちゅ~るが欲しいのに私の横に来ない。

予想通りだったけどね(笑)

で、私が負けてナツの場所にお届け(-"- )

この分じゃ、全身毛を刈ったら何日ぐらい頑固になるかな?

一度に刈れないから何度かになるのに・・・

まあ、ナツの思うままに行動すればいいよ。


ナツ が いえ で いちばん えらいの ニャ!

ナツ



そうだね(-"- )

ナツのカリカリを胃腸に良い分に変えようと思っていた。

そろそろ注文しようと思っていたら、
みけまろさんから、小春ちゃんが食べていた
ロイヤルカナンのセンシブルを送ってくれると連絡が入った。

ニュートロも少しおすそ分け。

食べるかどうか試すのに丁度良かった。

そして、私はこれは知らなかったんだけど、
スーパーゴールド。

オヤツの焼きささみ、蒸しササミまで送ってくださった。

早速、ロイカナをお皿に入れたら速攻で食べた。

ナチュ、良かったね。

これで様子を見ようね。













お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が
http://www.h2.dion.ne.jp/~cat-room/

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する