日常日記 | TOP > 晩ご飯0円
2017.07.03 (月)

晩ご飯0円

会社を出る前に、敷地内にある藤棚の下の
喫煙場所でタバコを吸いに藤棚の方に向かったら
カラスが木のところで何か食べてる。

カラス

木の所で斜めになりながら、なにかつついて食べている。

あんな所に何が?

どこからか餌になる物を持って来てあそこで食べてる?

どちらにしても何かイヤな感じ。

小鳥とか生き物じゃなければいいんだけど・・・



もう暑くて、すでに食欲ダウンの私。

晩ご飯をどうしようか?と作る気力も食べたい物も浮かばない。
火を使うのも嫌だ。

最寄り駅に着いて、タバコを買う為にコンビニへ。

コンビニの隣はマクドナルド。

今日はauの三太郎の日とかでダブルチーズバーガーの
無料クーポンが携帯に届いていた。

どうせ、凄く混んでるだろうからもらいに行くつもりはなかった。

でも、前を通ったら空いていた。

で、ダブルチーズバーカーをもらって帰った。

コーラーを買おうかと思ったけどやめた。

そしてコンビニに行ってタバコを1カートン購入。

そしたらクジを6枚引いてくださいと言う。

あれ?クジ?

コンビニは時々、700円で1回クジって言うのがある。

今、それをしてたのかぁ。

で、6枚引いたら4枚当たり(?)

今、引換ますか?って聞くからハイって答えた。

いつもそう。

今回は何だろうって思ったら、
1000mlのレモンティー
1000mlのミルクティー
1000mlの巨峰水
550mlのストレートティー

重たい<(ToT)>

信号待ちが辛いぞ~~

で、晩ご飯はダブルチーズバーガーとストレートティ

0円晩ご飯でした~(笑)

コーラーを買わなくて良かった。









お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 

管理者にだけ表示を許可する