日常日記(Akemi's Room) | TOP > ナツの美味しいさん
2018.04.24 (火)

ナツの美味しいさん

ナチュ、昨夜はご機嫌さんだったね。

やった~

ナツ


ひゃほ~

ナツ


だって ひさしぶりに おいしい パウチ を たべれた から ニャ

ナツ

満足そうな顔して(笑)

そうだね、最近はパウチはあまり出さないものね。

おかあさん は ケチ ニャ!

缶詰も最近は出してなかったのよね。

ケチ ニャ!

でも、最近のナツはパウチを出しても出汁部分だけで
具は殆ど残すようになったじゃない。

缶詰もお水やお湯を混ぜたら、そのお出汁(?)部分だけで
具を残すようになったじゃない。

出さなかったら、別に欲しからなかったじゃない。

昨夜は、お母さんの電気屋さんがお母さん宛に郵便物を送ってくれて
その中にナチュにってパウチととろ~りが入ってて
そのパウチを早速ナツにあげた。

ウマウマとガッツリ食べたね。

まるで食べさせてない子のように・・・

だって たべさせて もらって ない ニャ!

う~ん、ナツはおバカさんだから覚えてないだけよ。

ナツは おバカ じゃ ない ニャ!!

まえも この ひと から おやつ や カリカリ を もらった ニャ!

お母さんにとっては電気屋さんで、ナツにとっては美味しいさんね。

ナツ は おいしいさん の おうち の こ に なりたい ニャ~

それは無理じゃない。

美味しいさんのお家には、良い子で美人さんが2ニャンいるし、

ナツのように我がままで自分勝手な子はお断りされるよ。

かいぬし に にる ニャ!

ナツは ふこう だ ニャ~~~ (;_;)

飼い主に似る・・・そうかも(笑)

今日も帰宅したら、美味しいのが貰えるとばかりにソワソワ、ウロウロ。

そして催促。

今日は、今まであげていた缶詰のお湯割りを出した。

これじゃない!とソッポを向くかと思ったら食べた(笑)

おバカですね。美味しい方が出たと勘違いしたまま食べたんだね(爆)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する