日常日記(Akemi's Room) | TOP > 良かったね
2018.05.07 (月)

良かったね

ナチュ、嬉しいお知らせをするね。


なん ニャ?

ナツ


最近あげてなかった「ママクック」のドライササミが届いたのよ。

ナツは、うちに来て3日間も食べなかったけど、これを振り掛けたら

食べるようになって、これでひざの上にも来たんだったね。

会員登録したら、ドライササミ30g、ムネ肉の試供品3つ、豚ハツの試供品3つが
今日届いたのよ。

ドライササミ


ヤッター うれしい ニャ~


豚のハツなんかあるのね。

カタログも入ってたんだけど、ササミのふりかけなんかもあるのね。

そして、地区限定発売になってるけど国産ニジマスなんてあるのね。

バーコードを送ると600円相当の商品がもらえるんだって。

今までの分のバーコードがあったらよかったのにね。

こんな事なら取っておけばよかった。


それからね、去年の5月に腸内フローラの検査をしたでしょ。

7月には追加の結果で、菌の種類とかも来たね。

今日、さらに追加の結果のお知らせが来たの。

今回は、腎臓チェック。

腸内フローラでこんな事も分かるって凄いね。

なんでも、細菌がネコちゃんの腸内フローラに占める割合を計算し、
統計データからネコちゃんの腎不全になるリスクを予想してます。だって

腸内フローラと腎不全の因果関係については現在検討中であり、
腸内フローラから腎不全を診断するものではありません。

って、結局なに???

3段階で測定したものらしい。

「とてもよい」 :腎不全のリスクが5歳以上のネコちゃんの平均0.3倍

「平均的」   :腎不全のリスクが5歳以上のネコちゃんの平均と同程度

「少し気になる」:腎不全のリスクが5歳以上のネコちゃんの平均1.8倍

よく分からないけど、ナツの測定結果は「とてもよい」だった。

最近の状況を知るために再度の測定をおススメしています。って・・・

無料で測定を実施いたします。この文字を見て、即効で申し込み。

この検査、どこまで信頼できるか分からないけど、無料だしね。

去年とどう変化してるか比較も出来るしね。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する