FC2ブログ
日常日記(Akemi's Room) | TOP > 昨日の日記のあとのナツ
2018.06.20 (水)

昨日の日記のあとのナツ

昨夜、ナツは寝室の隅に篭っていたが、また人間用のトイレに篭る。

トイレに篭ったままいるなら、お水だけでも飲んで欲しいので

トイレに別の入れ物にお水を入れて置いた。

二日間、オシッコをしていない(ウンチも)ので

廊下に別の猫用トイレを置いた(人間用のトイレの横)。

11時を過ぎても篭ったまま。

とにかくオシッコをして欲しいしで、ナツを抱っこして

いつもの猫トイレ(ケージの中に置いている)にナツを置いた。

砂の臭いを嗅いだのでするかと思ったけど、ベッドに横になるように

格好になって動こうとしない。

今度は、ここで篭るつもりか?

寝室から、ナチュ~、おやつ~~。って言いながらちゅ~るの袋を持ったけど、

いつもなら、この袋を持つ音で来るのに来ない。

ナツを見に行くと、猫トイレから出てるけど猫トイレの前。

ちゅ~るを出した。

舐めた。いつものように舐めた。でも、ケージから出てこない。

もう駄目だと、もう何もする事はないと思い私は寝室に。

30分位たった頃にナツが寝室に来た。

ナチュ~、来たのぉ~。ナチュ~。

5ニャンのお供えカリカリに少しトッピングしているドライささみ。

いつもナツは盗み食いをするのに盗み食いもしなかった。

今回、ドライささみを手に乗せてナツに差し出したら食べた。

そして、人間用のトイレに篭りに行った。

でも、寝室の隅っこに行こうとしてなかったし、ドライささみを食べたしで、

ナツのカリカリ入れにドライささみをトッピングして寝た。

長くなるので、この続きは明日に。




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する