FC2ブログ
日常日記(Akemi's Room) | TOP > 怖い(追記あり)
2018.09.04 (火)

怖い(追記あり)

現在2時

風が半端ない。

怖い。めちゃくちゃ怖い。

ベランダの避難扉が両方ともぶっ飛んだ。

植木もかためて端に置いていたのに倒れてる。

一瞬電気が消えた。

風が凄すぎる。

家にいても怖い。

音が凄い。、

部屋の中なのに、和室の襖がガタガタする。

部屋の中でもあちらこちらでガタガタ音がする。

怖い。こんな怖い思いは初めて。

外では何かが飛ばされている音もしている。

窓が割れないでよ。

(追記)

産まれて初めて、台風で恐怖を感じた。

部屋に居ても、風の音、部屋の中がガタタガ言うし、ドーンと揺れてるし。

怖い、怖いといいながらウロウロしてしまった。

いつベランダのガラスが割れるか、寝室側の窓ガラスが割れるかと

怖いのなんのって。とにかく音が怖すぎた。

ナツは人のトイレに避難してた。

確かに、ガラスが割れたりしたら安全な場所となると人のトイレだ。

あとは洗面・浴室かな。

地震の時もそうだったけど、ナツはトイレに避難。

ナツがトイレのドアをドンドン叩くからドアを開けたままにするようになって

ナツの避難場所が出来て良かったのかも。

ナツは、避難場所を開けておけとドンドンしてたのかしら?


ベランダ扉にほぼくっつけてギュウギュウに並べていた植木鉢が

倒れて転がって向こう側に。

植木鉢の向こうに見えるのが割れた避難パネルの一部。

この写真は、まだ雨風が凄かったので部屋の中から撮影。

ベランダ

雨、風が治まった感じだったけどベランダを開けて確認するのをためらっていた。

いきなり強風が来たら怖いもの。

4時頃に部屋の前からのチャイムがなった。

左側の人だった。

廊下で怖かったですよね。とか話をしていたら、右側の人が階段の方から降りて来た。

どうやらパネルが両方とも割れたのはうちだけ。他の階は知らないけど。

右側の人が言うには、8階の私の並びも被害があったらしいと言う。

左側の人が、いつ割れたのかも分からなかったって言う。

私は、バン!と音がしたから部屋から覗いたら、最初、右が割れて、次に見たら

左も割れていた事を言った。

すると右側の人が、うちの物干し竿がぶつかったんだと思うと言う。

心の中で、おいおい、物干し竿を挿したままにしてたんかい!

隣のスーパーのテント部分もグチャグチャ。

その先のマンションのアンテナが斜めになってる。

道路を挟んだどこかの寮(?)の窓の所に柵が折れてる。

取り合えず立ち話を終えて部屋に戻った。

そして、ベランダに出た。

左がこれ。私のスリッパも飛んでるし、避難パネルの破片も。

ベランダ


こちらは右側。

ベランダ

真ん中の物干し竿が突き抜けていた。

ベランダ

これと風のせいで割れた?

風が吹きぬけ状態になって左側のパネルもぶっ飛ばした?

Twitterでベランダの避難パネルが割れた人が結構いるようだし、

こりゃ、パネルが入るのはいつになるやら。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する