日常日記 | TOP > だるまさんが転んだ
2009.05.07 (木)

だるまさんが転んだ

チィ

キム&タクの時間になると、チィは寝室に移動してもらわないといけないので、いつもとりけずりをお皿に入れに行く。
チィは、これを食べたいから、いそいそ寝室に来る。
この時、先にチィが寝室に行く時が多いけど、たまに私が寝室に行くのかトイレに行くのか分からない時があるようで、出遅れる事がある。
寝室に入って、私がベッドの端に腰かけてチィが来るのを待っていると、抜き足差し足で来る。
私がそれをパッと見るとチィは立ち止まる。
そして、横を向くと、また抜き足差し足で来る。
また私が見ると立ち止まる。
まるで、だるまさんがころんだ状態
今日も、このだるまさんがころんだだった。
可愛いね

今日から残業のはずが、5時30分に退社。
展開元になる英語がまだ出来上がってないと言うことで、各国語の展開が出来ない
作業日程が、どんどんなくなる。
明日もまだ英語の作業が終わらない感じらしいけど、各国語はスタートする予定。
英語の修正部分は、また後追いで作業になる。
今日からスタートして、1言語にかかる時間によっては土曜日は休めるかもしれないと思っていたけど、スタートが1日遅れてしまうし、さらに英語の後追いがあるから完全に土曜日は出勤しないと駄目だろうなぁ。
まあ、土曜日の出勤はある程度覚悟していたけど・・・
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/170-5b4d0190