日常日記 | TOP > オレも~
2009.05.16 (土)

オレも~

キム

キムが、かあちゃん、かあちゃんとヒザに乗り、私のアゴに頭突きをしたりと一通りの行動をした後、ソファで落ち着いてくれた。
しばらくしてタクが私の横でくつろいだので、タクを撫でていた。
キムは気が付かなかったようで、まだソファの上。
しかし、撫でていることに気が付いたら、オレも~、オレも~と降りて来てヒザの上に。
こいつは、私がタクをかまうと、オレも~と横入りするんだよなぁ。
キムは、広い家で一匹飼いされる方が幸せなんだろうなぁ。
でも、狭い家でかまってもらう時間が少ない生活で我慢してくれ。

新型インフルエンザが海外渡航以外の人から出たって事は、水際からスルーした人からの感染なのかしら?
関西で発生してるけど、大丈夫かなぁ。
もし、私が感染したら困る~。
家での隔離だったら別にいいけど、ニャンズの世話があるから入院させられて隔離になると非常に困る。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/171-a4f5c8c0