日常日記 | TOP > インプットされている
2009.05.18 (月)

インプットされている

チィ

前にも書いたけど、ミャーとモモに、朝晩、カンヅメとカリカリを供えている。
カンヅメは一口ぐらいずつ、カリカリも少し。
それをチィがおさがりで食べる。
カリカリを入れ忘れそうになる時があるけど、決して入れ忘れる事はない。
なぜなら、チィが催促するから(笑)
夜は、ニャンズにカンヅメをあげてから、私のご飯。
私が食べようとすると、チィがミャーとモモのカリカリの追加の催促をする。
さっき食べた(おさがり)でしょって言っても聞きやしない。
ウン、ウンとうるさい。
私は食べれない。
仕方ないので、また少しミャーとモモのお皿にカリカリを入れる。
晩御飯じゃなく、何か食べていても催促する。
私が食べるイコール、美味しい(w/dより)カリカリが食べれるがインプットされてしまったようだ。

インフルエンザの感染者が増えている。
関西では、マスクがのきなみ売り切れ状態。
今日、通勤ではマスクを着用するようにと会社から通達があった。
だけど、マスクが売ってないんだよ!
関西以外の人達は、自分の住んでいる地域で発生してから買おうとか思っていると駄目ですよ。
その時点で、まず売り切れ状態になると思いますよ(既に品薄かも)。
今のうちに少し買っておいた方がいいかも。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/173-f18ce7a9