日常日記 | TOP > 相変わらず困った子だ
2009.05.24 (日)

相変わらず困った子だ

キム&タク1


キム&タク2

キムは相変わらず 突然、タクに襲い掛かる。
横でドタッと音がして見ると、必ずキムがタクに・・・
バトルをするのはいいけど、毛が飛び散るのが困るんだよぉ~

昨日も出勤になったんだけど、2時30分に退社。
だってチェックバックがきそうにないんだもの。
昨日にほとんど終わらせる予定だったのに・・・
困ったもんだ。
新型インフルエンザも落ち着いて来たようだけど、まだまだ油断できない。
通勤にはマスクをしないとね。
クシャミや咳をすると非難の目が突き刺さるんだもの。
マスクが手に入らないと困っていたら、hanakoさんが送って来てくださった。
助かったぁ~
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://akeminyan.blog59.fc2.com/tb.php/175-eca59fb3